Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
toffee5
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
zabonne
linklink
contact
Sponsored links
Mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
2015.11.29 Sunday


| - | - |
ご紹介。
2008.11.21 Friday 20:11
りえゴンさんより新作の紹介です!


オリジナルデザインのストラップです。
(熱転写で印字プリントされています。またリボン生地を縫い付けておりますので、擦れには強くありません。洗濯は可能ですがあまりお勧めできません。アイロンがけはしないで下さい。)


ベーステープの色とリボンは、いろいろな組み合わせをご用意しました。
お気に入りが見つかりますように♪

※ピンクリボンと茶リボンはカメさん模様が目立ちすぎない色の組み合わせでプリントしてみました。隠れカメ好きさんにオススメ!?(笑)


ホヌ柄が入ったハワイアン生地で作ったバッグです。エコバッグとして使えるよう、薄い生地で畳んだときかさばらないように作ってみました。あまり重いものを入れるのには適しません。大きさは500mlペットボトル3本がすっぽり入るくらいです。生地の裏にも柄があり可愛く仕上がっていると思います♪

KDS10出品予定です。
| 委託作品 | comments(0) |
2015.11.29 Sunday 20:11
| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: