Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
toffee5
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
zabonne
linklink
contact
Sponsored links
Mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
2015.11.29 Sunday


| - | - |
明日はカメデショウ!
2013.11.16 Saturday 13:38
明日、11月17日(日)KDS2013に出展いたします。
詳細はKDSサイトをご覧ください。
http://www.kamedeshow.com/

今回もカメグッズ山盛り持って行きますので
是非お立ち寄りくださいませ。


今年も亀時計作りました。


ジオラマ時計は是非とも実物を見ていただきたいです。




明日はよろしくお願いいたします。



それから遅ればせながら、HBM2013ありがとうございました。
もう何年も出展していませんでしたが、
ホームに戻ったような感じで楽しませていただきました。
亀長ブースにお立ち寄りくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
そしてお世話くださった事務局の皆様、
本当にありがとうございました。
HBMはブリーダーしか出展できないようなイメージがありますが
実はそうではないんですよね・・・
もっとグッズで出展してくださる方が増えたら
もう生体を増やせない我が家にとっては
もっともっと楽しめるのになーなどと思いつつ
事務局サイドに確認したところ、
『グッズは断られるイメージがあるらしく応募がない』との事。
主宰者曰く『断ったりしないんだけどなー』と。
14回目ともなると良くも悪くも
イメージが固定されちゃったりするのかもしれませんね。
また来年も楽しみにしております。


 
| イベント | comments(0) |
2015.11.29 Sunday 13:38
| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: